SSブログ

点滴の9割はクズ

咳が酷いので内科と、腰が爆発しそうなので整形外科なんだけど、整形外科がめっちゃ待ちそうとのことでアレルギーの点滴打つか!(1時間位かかる)打ちながら血液検査もするか!ってなった…(゚ω゚)
murachaki ()


返信先:@missclone 甘酒は飲む点滴と言われてますね。どっかで聞いたような??
KurintolikeYmcb ()


投薬治療?と時々の点滴?となんたら吸引?でなんとか生き延びてまっす[ほっとした顔] たまにぶっ倒れてるけど大学もバイトもいってます。 とりあえず頑張るね。大吾くんもマリウスふぁいと。
DaigoPata0913 ()


とりあえずこの11日間は、三食点滴昼寝付きの原稿缶詰が出来たと思うとしよう。 皮肉なのが、書いても今日次第で判らないという事よね。 だからこそ、ネームで止めてダメージをコントロールするのです。 台風が来てくれるから、見通しも立てやすい。 ロスを半分戻さねば!
shiba_kiriko ()


体力めちゃ回復したから点滴いらないと言われたからもしやこれは 退院できるのでは??
maskedride_umi ()


ぴいちゃん 食欲がちょっと落ちてます 点滴しにいったときに一緒に診てもらおう
ruriruri55 ()


点滴打ってもらうべき…?
akio435 ()


おはようございます。 今日でやっと点滴最後だぁ~
kalriunz2 ()


返信先:@kinano_ko_mochi わかる? 病院が可哀想でねぇ[泣き顔] うちの時はキキにゃんより元気ないぐらいだったから、家[どんぶり]だけでは心配で、補助的な感じで点滴行ってたにゃよ。 一週間ほど通ってたら、よくなっていったから、キキにゃんも様子見てにゃ[わーい(嬉しい顔)]? ご飯食べてくれますように〓?
nyamochi178 ()


点滴もかゃ( ?? .? ?? )トイレに連れてかなアカンやん
AmaNen_ika58 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。