SSブログ

女友達の9割はクズ

RT @momomocr: 女友達と婚約指輪って20〜30万くらいが相場らしいっていったら「え?安すぎない?私は200万くらいがいい!20万の指輪とか全然いらないし、旦那の結婚指輪とか買わずに私の指輪の方にお金回して欲しい!」 もうお気付きかもしれませんが彼女はアラフォーの独身…
bopp1995 ()


昼休み 男友達「なんで彼女できないんだろ」 女友達「なんで彼氏できんのやろ」 男友達「お前がモテないの不思議」 女友達「それな、世の中男の目が 腐っとるんよ」 男友達「俺は長い付き合いだから 察せる男だから」 女友達「好き」 今日、カップル誕生しました
OyS20yX0XoFYDRs ()


肩脱臼したばっかりで いましがた黒上下の服で女友達とご飯食べに行ったんだけど 友達に「あれ?喧嘩負けたの?ww」とか言われたんだけど(わら ヤンキーじゃねーよwww pic.twitter.com/wDNckVi0c5
reminco ()


古畑さんの炎上、女友達で収まったのかと思ったらお相手の人がレズ風俗の人とかいうので更に炎上してるじゃん… 別に偏見はないけど、アイドルやってて何処でそういう方と出会うんだろう…?って疑問はあるよね
h_nya_pipi ()


秘密主義のあなた。携帯にかけてるロックNo.もアドレス帳に並んだ私の知らない女友達も。信じてるけど少し不安になるんだよ?
LOVEbot8 ()


返信先:@dottor_Zhivago 女友達たくさんできるぢゃん
GERT320 ()


女友達と ナマ交尾 ↑ 語感めっちゃすき
540_yen ()


そういう時はさ、女友達と甘いもんでも食った方が、気が晴れるんじゃねぇの?
soumakuukai ()


クソ女も混じった女友達4人が私の家で勉強会することになって、クソ女だけなぜか土足で上がって来て、「靴!」って指摘したら「あぁごめんっ!昨日までアメリカにいたからつい!」ってほざくもんでこの際他3人と一緒に滅多刺しにしてやろうと思いました
_nanisamabot_ ()


僕の友達で、女友達と会話をするときにその子のインスタとかTwitterから話題を引っ張ってきてるやついるんだけど、シンプルに気持ち悪いなって思われる確率が高いからやめておけ。話題を持ってくるときはもう少し違うところから探した方が良い。見られてるって思われたらかなり悪印象。
pyui39 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。