SSブログ

jagmoの9割はクズ

JAGMOの過去の幻水演奏も現地行けてなくてテイクアウトライブでしか聴いてない。ぐぬー!幻水3とか珍しいから聴きたいなぁ。
bu_bell ()


下部にあるツィートツールもやばい その強さがあれば、全てを守れると思った。 jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO
sselenographica ()


2018年8月25日(土) 史上初、幻想水滸伝〜幻想水滸伝V全作コンサート開催!紋章に導かれし108人の運命の物語を、大迫力のフルオーケストラでお届け! jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO あばばばばばば
rikkayh ()


JAGMO幻想水滸伝めちゃ行きたい いうて3〜5しかしてないけど
____yu______ ()


え?なに?なに?もしかして、テレポート? jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO 昼夜で行くなら泊まりかな… またぼっち単騎になるが仕方ない
tomikohitori ()


4月にあったオケコンが評判やら何やら色々と凄かったからかな? jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO
yutsuki0334 ()


行きたああああああああい行きたああああああああい((└(:3」┌)┘))JAGMOさん演奏めっちゃよかったから行きたい!!!!!!!
kaoru_kitty ()


2018年8月25日(土) 史上初、幻想水滸伝〜幻想水滸伝V全作コンサート開催!紋章に導かれし108人の運命の物語を、大迫力のフルオーケストラでお届け! jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO 6月11日(月)10:00よりチケット発売開始とのこと!
buttobimusic ()


え?なに?なに?もしかして、テレポート? jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO
suyappoi ()


我らに勝利を!!!!!!! その強さがあれば、全てを守れると思った。 jagmo.jp/lp/gensosuikod… #JAGMO
heirinn7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。