SSブログ

いっちゃんの9割はクズ

@ichihito5959 いっちゃんフォロワー100人おめでと?〓( ??? )
Hesato_318 ()


返信先:@k143k1431 いっちゃんの読まれたときも、ウケたのにな…きたぞ~って感じで… 運転中に思わず笑いが…。
kako_0904 ()


返信先:@panityan0000 いっちゃんそろそろ低浮上になるの…?
nenko_0 ()


返信先:@_im_17_ ほんとだよ!! でもいっちゃんのおかげで跡にならなそうです[うれしい顔]
mei9282 ()


返信先:@itk1705他1人 いっちゃんの学校は
Ma8160Sa ()


夜公演で後ろのグループが爆笑してて、何がそんなに面白いんだと思ってたら公演終了後に、ここ玄人しかこねえ若い子後ろこねえし金返せレベルだわみたいなこと言ってて確かにベテランのいっちゃん(2回)とつばきしかこねえなって思った。いっちゃん笑ってたし2回くるの何なんだww
1bie_ssk ()


いっちゃんのところは、さほど心配してないが もう1つの方で、ちゃんとCD出してリリイべやってくれるなら 許す!
PiXMiX_mayim ()


返信先:@n_m1_0226 そうやコスチケとかあった!!買わねば買わねばいっちゃんも買っとき!!!はよ!!(( 'ω' 三 'ω' ))
Lie_LHL ()


返信先:@ChikaUchiumi他4人 チビにっちゃん、いっちゃん可愛い[黒ハート]
seiju_m_bbwj ()


返信先:@4_konada他1人 @bnal_sisyoTL 咲「遥羽さんだぁい好きです!・:*+.(*???*).:+」 セ「…それも気持ちだけでいいから」 玻「大丈夫!証人なら私とりーちゃんがやるし、いっちゃんのためなら国を変えるよ!」 降「今何か物騒な言葉が聞こえてきた」
hane_oto510r ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。