SSブログ

全滅の9割はクズ

シュガダ開けます? ホワイトアウトはオレだけなのかな。 ブラウザ二つとMail通知のリンク全滅昨日の夜から。
rashimanz ()


1941年11月9日夜、リベッチオはドイツ籍含む7隻の輸送艦を護衛中、英海軍K部隊に遭遇。一方的に攻撃され、輸送船団は全滅。夜明けに救助中、潜水艦に襲われ沈んだんや。 ヨーロッパでは太平洋よりも早くに開戦していて、こっちの戦いを知らん娘もいるんやで。pic.twitter.com/shsE3mckyx
ryujo_hnkn_knms ()


セーラームーンのエンディングが全滅って知ってる人どのぐらいいるのかしら
windycircle ()


ペンミのチケットの譲りって見つかるかなあ[涙]未経験過ぎて分からない…とりあえず1部しか当たってないのに三日間休みもホテル取ってるから何としてもあと2部は行きたい[涙]3次も全滅で泣くしかない
dambae614 ()


ついでにいつものアレ 最近というかここ数ヶ月最初は当たるけどその後が当たらない 阪神5R 3 阪神11R 13 仕込み全滅してたら今週は不戦の約定を解く()
hirosasa0708 ()


返信先:@rumy_jnomixo あー!そっか! 逆にSECONDロスか[泣き顔][泣き顔] これからしばらく SECONDとしては 活動ないのかな??? こないだの生放送3本立て 最高だった[目がハート][\(^o^)/] やっぱり7人揃ってると 楽しそう~っ[黒ハート][黒ハート] しゃべくりも楽しみ[黒ハート]? 臣くんね 横アリ狙いだったんだけど 全滅でさ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)] でも譲ってもらえる事になった[黒ハート]
guuun_hal ()


デュオラスト2:2でフライパンで弾はじかれてフライパンでヘッショされて全滅させられたわwww うぜーwwwwwwwww pic.twitter.com/hPmP2tU0o7
dnwanta ()


蜜を吸い過ぎてお花を全滅させた過去を懺悔します…
goma_anman ()


ランペ 大阪 ファイナル mobile と EXILE ch 枠 貸してください[m(_ _)m]??♂?[m(_ _)m]??♂? 誰でも大丈夫です。 フォロワーさんもフォロワーさんのフォロワーさんも、誰でも大丈夫です[泣き顔][泣き顔] 今、24枠全滅してます。 ほんまにお願いします。 GOTR THE RAMPAGE チケット 枠 名義 twitter.com/narths_ldh/sta…
NARTHS_ldh ()


魔法の迷宮で捧げたキラーマシン的なのが強すぎて全滅してしまった…申し訳ない
amane_moka ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。