SSブログ

道端の9割はクズ

道端で仁王立ちで歯磨きしてるおっさんいたんだけど何?
McsT__862218 ()


昨日のKAMIJO長野withいぬと 道端で見つけたLuis〓〓と かなりオシャレになっていた長野駅[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/IaI3UXRaTq
nnnnnnk_0 ()


すっごい紫耀くんに会いたくて こじらせてる 道端に落っこってないかなー()
show_srky2g ()


ポケモンがリアルにいたら田舎の道端でドヤ顔で轢かれたデデンネが見つかりそう
veean_ed ()


返信先:@vieber06他1人 私の方はだいぶ良くなりました。 朝から雨は嫌ですね、こちらに分けて欲しいですよー 水不足で道端の雑草も枯れてます
yumehiro287 ()


都会ならともかく、人口的に道端にネギなんか落ちてるわけがwwwwww←昨日までの僕 さっき僕、無事2度見からの写真を取る pic.twitter.com/p3aoLIEkjg
kashi_nagi ()


道端でなんかあった時頭下げる人は多分良い人
pochomcken ()


道端に落ちていたガム踏んだがな?誰や?道端にガムやタバコの吸殻捨てる奴最低[ちっ(怒った顔)]
SYUBAITUA ()


朝道端で見つけた葉っぱ[あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/bhXI35GXQl
samboxsam2 ()


道端の段ボール箱に捨てられてる猫に同情とあわれみの視線を向ける門倉
squads_kadobot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。