SSブログ

時差の9割はクズ

頭いたぃぃぃ(´; ω ;`)この時差きらいだ...
sa0w0tirukuti ()


杉谷拳士キターーーー!!(時差)
N124ssK ()


返信先:@aim0610 なんかしらんけどサングラスもおそろっちみたいなやつしてたしよぉ、、2Uよ?? キスキのすれ違いの感じもたまらないしよぉ 時差で荒ぶってもいいじゃないか人間だもの???〓ゆちょを
sayalabbits02 ()


いぎなりおモテ~[右斜め上]? [右斜め上]?[黒ハート] 宮城弁可愛い[☆] ヒルナンデス時差中~(ο^w^) pic.twitter.com/QNLSY96I7o
tokiwadem ()


日本って時差あるのか pic.twitter.com/Jy92R1yn6S
Fjg15_BRz ()


時差ツイ140;1034 ・ ・ ・ みゆと初カラオケ[カラオケ] ずっとアニソンと欅坂を交互に 歌ってました笑 とにかく楽しかった! また誘ってねん[目がハート] ・ ・ ・ 点数気にせず、、笑 pic.twitter.com/CHw9BXSB8N
mii_teti062527 ()


ホストRPは楽しい!!!楽しい!!!電話の時差がなかったら一緒にシャンパンコールしたかった…
outa_rakube ()


楽しみだな??岸くんおめでとう楽しみ楽しみ!!(時差
kshy929 ()


ピザ食べてる途中に演技を注文された天使がまるまるしててかわいいので死ぬ程時差だけど共有させて。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/qs0v2GNdNq
nb__r1 ()


返信先:@ykmr_sub 時差リプ失礼します! お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい!(*´∇`*)
paruparu_1220 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。