SSブログ

ドスの9割はクズ

とんつかがずっと私のドストライクを撃ち抜いてくれるから離れようとしてもとんつかからは離れられないと思う
sio_aca ()


お医者さんごっこするショタゴードスがみたい...手術しますよー!って言ってくすぐってほしいし今度はぼくの番ね!って言ってくすぐってほしい。最終的に鬼ごっこになるところまでみえた。
ARINKO_SHIRO ()


ベルセリア、ドスジャグラス戦までいったよ~w
noppy17rikaco ()


1-2巻返す時に「ノヤさん!!絶対にノヤさん!!ドストライク!!!まぁ、後は山口かなーwww」程度だったのに…ちょっと小馬鹿にしてたのに…おっきい沼だった
yuchie_san ()


返信先:@aono__aoko_ 今までの絵もめちゃんこすきって伝えたかった…雰囲気とか全体的ドストライクなんです…
riaru_hiyoko ()


Ninjala Teaser Trailer youtu.be/anIpkQ3H5S4 @YouTubeより わぁぁ!わぁぁ!楽しそう! キャラがドストライク!!!!
VOL7RECYCLE ()


③応援してくれるドスくん。 雑だけど可愛くかけた気がする… pic.twitter.com/fEqrofAhvo
E35aaaXtWP4aNmr ()


返信先:@snow__hockey スピードスケート「」
si25310 ()


返信先:@kLlk4U6FhpmRKp3 多分私が書くとだいぶドス黒くなりますけど、、(
___SY1006 ()


あらかじめ言っておきますけど、多分これからテクノカット眼帯ドスバットおじさんについてのツイートが多くなると思いますすみません。
ashida___ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。