SSブログ

わさびの9割はクズ

焼肉・鉄板焼の「中津留」で、懇親会でした[レストラン] 焼肉の中でも~ 大きな お肉を塊のまま自分で焼いて、お店の人にカットして頂き、山葵を付けて頂く、カルビーとロースが 絶品でした[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート] nakatsuru.com/pc/free16.html pic.twitter.com/LdXeW3EaGw
spaspahappy ()


わさびから 返信きたー。 うれし
masami_55 ()


返信先:@cos_kap 卵黄は間違いないけどわさびはより爽やかになりぞう、、、こんな暑い日には最高、、、肉活したい[泣き顔][泣き顔][泣き顔](お昼は訳わからん魚でした)
xxakaxxv ()


返信先:@S_kanon_reila ブタメンbig!セブイレに売ってたよー!(^^) わさび感あるよ(笑)
Boss_413 ()


返信先:@xxakaxxv めっちゃ美味しかったですよ!!!!!!お肉やわらかくて、わさびかバルサミコ酢のムースを載せるか卵黄載せるか選べるんですが、わさびのムースにしました!
cos_kap ()


アースの特製本香りワサビだよ!!!!!!!!
katohisanori ()


RT @ken990399: 今日はココだぁー〓 房総式ラーメンJINRIKISEN 人力船@大久保 あるだけ限定 黒毛和牛の牛脂そば 追い飯 昨日のツイからめちゃんこ気になり 思い立ったが吉日 凸??????(^O^) 柔らかお肉がお出迎え?(?>∀<?)? 山葵がいい[指でOK]
KastomRamdai ()


返信先:@henachoko325 朝7時に息子のビンタで起こされるという素晴らしい朝を迎えたよ(白目) 今日買い物行ったのに!チョコしか買ってこなかった!わさび柿ピー食べたい!
one_one_000 ()


わさび寿司 大抵たまごか 軍艦に
575_de_asobo ()


これさあ…この緑色とでかでかと「山葵」て書いてあるからクイズに引っ掛けたパッケージね?なるほど、ってわさび味のふりかけやと思うやん…食べてからわさびの味しなくね?て裏返したら鮭わかめだった…紛らわしいよ!!! pic.twitter.com/xL0Il9NqQ3
watt_eiko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。