SSブログ

スティックの9割はクズ

返信先:@Yumeko_wakusaga スティックめっちゃ使うゲームでは御法度ですねwww
ena_hazi ()


RT @Tetrosomus: シャア少佐だって、ツインスティックで戦果を挙げてきたんだ! #ツインスティックの魅力を伝えたい #virtualon #タニタCF pic.twitter.com/DHYGrmBnc6
moso4255 ()


あとCHICCAのメスメリックリップスティック買うかコフレドールのピュアリーステイルージュ買うか悩んだんですけど、やっぱり見た目でかわいい〜〜ってなりたいのでコフレドールにする……けどCHICCAの真っ白にラインストーンひとつついてるのもセンス良くてかわいいんだよなあ……
yzrhkkk ()


RT @TANITAofficial: 配属先は私タニタ公式とツインスティック公式がいる「新事業企画推進部」となります。やたらセガ感がありますがセガ部ではないです。 #タニタ公式中途採用
keruberos_com ()


返信先:@vow05222 まじかw 右スティックの左右反転あるかどうかが気になりすぎる
riichan_spla ()


twitter.com/anarchy2173/st… スティック倒しっぱなしだったんですよ…(言い訳)
anarchy2173 ()


【昼ごはん】 雑穀ごはん100g サラダチキンスティック ブロッコリー ゆで卵 おみそ汁 【間食】 ふわラテハーフ ビスコ5枚入り×1袋
0chiyo ()


返信先:@VMP084他1人 じゃああしたできたらなんかやろー!でもパッドの左スティック終わってるから怒らんでな
LunqLuo ()


返信先:@ayachi_siro こんな奴だからcスティック多用してる
tena_rl ()


返信先:@ena_hazi ですです! 1入力だけLステで入力するんですがそのままだとLステが左にあるのでRスティックと入れ替えて右側に持ってきてやってみよう みたいな(´・ω・`)
Yumeko_wakusaga ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。