SSブログ

ロキの9割はクズ

返信先:@tomotomo_usss うちもめっちゃ好き!!! 時ノ雨、最終戦争がdにしか聞こえなくて、いつか手描き動画でも作ってやろうと画力上げと絵コンテ頑張ってたりする(((コッソリ ロキは歌うのも楽しくてすき〜!
uni_peace2525 ()


【動画】【くつし・めーとる】ロキ【踊ってみた】 nico.ms/sm33367434?nic… を投稿しました。 #sm33367434
kutsu_sita_n ()


【動画】『ロキ』歌ってみた【晴月×けゆま】 nico.ms/sm33363985?nic… を投稿しました。 #sm33363985
keyuma_fantasy ()


RT @swastika172: これはソ一ロキが結婚した時の画像(雑コラ) pic.twitter.com/YEEUnTSNQE
SGshark ()


やーーーーーばいまたロキ1曲リピートの生活始まるよこるぇーーー
askk124_mn ()


明日のロキとニッシー、頑張ってくださいな!
PALmemberakiaki ()


#好きなボカロあったらRT #気になった人フォローする メランコリック ナイトウォーカー ロキ 二息歩行 弱虫モンブラン
paapooru ()


ロキのピアノどうなんやろって聞いてみたらめちゃくそかっこよかった
Djlg_onokango ()


妹がロキ歌っててなんかすごくやだ
natane_525 ()


RT @fsmsima: ダークワールドの牢から出られてご機嫌ロキちゃんが大好きなんだけどあれソーとロキとして素のまま対面するのが怖かったからあんなにコロコロ姿変えてたのかって今更気づいてあの根性なし!意気地なし!甘ったれ!と思った
Nuwa_150 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。