SSブログ

お詫びの9割はクズ

返信先:@Hasimoto0518 りのがチョコレートのこしてあげてんで お詫びにアイス買って
ri__913 ()


返信先:@LArGelove_pri あっ…間違えた[げっそり]元々売ろうとしてた金額は【売価】で、【原価】は仕入に掛かった金額orその製品を作るのに掛かった金額でした!!!お詫びして訂正します[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)] 問題の感じからして3級くらいかな?だとすると割とキパッとした数字が答えになると思うから適当に打ってくのもアリだよ←
_krm_1031 ()


RT @yasudaD5: 僕の『タクティクスRPG』や『GOD WARS』にかける想いをGamerさんにインタビューして頂きました[exclamation]? このインタビューでは今冬問題の真相を語っておりますが[手(パー)]?♂? 改めてお待たせしたことを心よりお詫び申し上げます(^^)v #ゴッドウォーズ…
yasudaD5 ()


返信先:@unc_a3 ひん…怒られた…お詫びに靴下プレゼントしますね…(???)
ponpon_0822 ()


《開催日の訂正》 こちらのイベントの開催日に誤りがありましたことを心より深くお詫び申し上げます。 正しくは、7月7日(土)の開催となります。 twitter.com/haruhana_hiro/…
Haruhana_Hiro ()


返信先:@knkeyakigo 今のうちにストックAP使えばお詫びで…ないかな笑
Ushiozaka49er ()


絶対断られるであろうお願い事を覚悟決めていってからこんなこと言われたら絶対男性側嬉しくなっちゃうでしょwwそれにswitch 失くしたこと覚えててそれのお詫びってところもまた優しすぎてあやなん最高 pic.twitter.com/wsVa2HtH2i
nFgJoMxnY5J5QPu ()


返信先:@express5557 お詫びの印です! pic.twitter.com/jSPETe3ECO
yuuyuu3330 ()


RT @priconne_redive: 2018/06/15(金)にメインストーリー第6章後半の追加を予定しておりましたが、不具合により延期いたします。お待ちいただいたプレイヤーの皆様には、お詫び申し上げます。 詳細は公式サイト内のニュースや、ゲーム内のお知らせをご確認くださ…
redive3571 ()


RT @taichi093: 日本語「この度は、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。ご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。今後このようなことのありませんよう誠心誠意努力して参りますので、これからもご贔屓賜りますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。…
drl_q ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。