SSブログ

楠本の9割はクズ

ベンチで楠本と関根が会話してるのを見ると同い年として嬉しい俺氏[ウッシッシ][るんるん] #楠本泰史 #関根大気
yuyamakita ()


【主力誰もいなくなった場合のDe打線】 1中 乙坂 2二 山下 3左 楠本 4右 佐野 5一 中川 6三 飛雄馬 7捕 戸柱 8投 バリオス 9遊 柴田
shouchikumarin5 ()


若月くんが楠本くんを刺したのか たまらんな(°∀°)
kazu_ari1111 ()


初回:神里出塁も無策でゲッツー 6回:楠本ヒット高城にフリーで打たせて三振、盗塁死 選手も選手だがベンチの首脳陣は寝てるのか。こんな野球でどうやって勝つつもりなのか
919_keisuke ()


初回無死一塁から田中浩で強行(結果併殺打)も六回の楠本の盗塁(結果失敗)も、打線の飛車角落ちを考えれば動いて当然なんだと思うんだよね。むしら楠本はもっと早い段階で行っても好かったろうと。 抜けない釘でも根気よく揺すぶれば大概どうにか成るものだからね、 #baystars
morikazuIIDA ()


楠本くんの盗塁刺すけんけん pic.twitter.com/5XGdFWbyG1
pipipipipppy ()


なんとかランナー貯めて、桑原と宮崎につなぐっていうパターンしか得点を望みにくいと思うんだよなぁ… 楠本をバントで2塁に進めてもアウト1つ無駄にするだけだし… あそこは意地でも高城か神里か田中浩康が出塁しなくちゃいけなかった…
nakakou_hama ()


いやはや、出てくる選手がみんな好きな野球中継っていうのも楽しいなぁ( ^ω^) でも今のプレーも、 若月くんよく刺した!(/^ω^)/ と 楠本くん盗塁失敗…(´ω`) と 複雑な感情が入り混じったり(´^ω^`)
buffaloebell ()


高城の何処に期待してヒッティングだったのか、進塁させられなくてツーアウトから楠本動かしてアウト。クソ采配だろ
yb1_tk0219 ()


さっきの楠本出塁した後、高城が送れば今の盗塁失敗にも至らなかった。少なくとも走るだろうってタイミング、しかも左投手右打者の走りづらい時、捕手が投げやすいタイミングは訳分からない。 得点圏なら俊足の打者だから左中間詰めるかもしれなくてさっきのもレフト戦抜けてたかもしれない。
baseballfun1000 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。