SSブログ

細川ふみえの9割はクズ

返信先:@RUIFT_MONSTER 汗ばむ細川ふみえいいねぇ
ALLEN_0618 ()


湯船に浮かんで揺れる巨乳にドッキリ♪細川ふみえのバスロマンCM middle-edge.jp/articles/WQKVq #ミドルエッジ
KS93kunee ()


TVに細川ふみえ(ふーみん)が出てるのをみた娘が「ひふみん!」と言い出した(;´゚д゚)ゞそれはおじいちゃんの方だから! 危うく鼻からうどんが出るところだった( ̄▽ ̄;)
1hnZ40FOXkBXQ3D ()


細川ふみえさんこと牧村ふみえちゃんがお元気そうでなによりです
CRLi2032 ()


細川ふみえ「ゴルゴさん、頑張って!おっぱい見てもいいから。」の言葉でやる気元気になりました。なんてパワーワード。 あ、関西ウーマン無事です。
careerwoman5 ()


細川ふみえに遠藤久美子・・・なんなんだ今日は。懐かしい顔ぶれ。 帰れマンデーに出てる遠藤久美子のやり過ぎなくらいのハイテンション( ̄▽ ̄;)なんだかヘンなの〜。
kananan_nanna ()


久しぶりに見た細川ふみえさんが可愛く見えたのですが、自分の感覚が心配になってツイッターで他の人の反応を確認したのは私です。
toy90617 ()


なんかさっき、細川ふみえさんって人TV出てた…可愛い…貴婦人ぽい
hh_gosick ()


細川ふみえ、久しぶりに見たけど可愛かったなあ。また出てくれないかな。あとキスマイの宮田くんはこれからも色々頑張ってほしい。心の底から応援したい。
keruvi12 ()


返信先:@RAY6v6 ゴルゴ松本が激辛パスタを完食する勇気を引き出すために、細川ふみえが放った言葉
naka_michi_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。