SSブログ

アジアの9割はクズ

ワールドカップ予選第1戦目 スタッズ スウェーデン 1:0 韓国 アジア勢には勝って欲しかったが 残念! これでアジア勢は サウジアラビア[×] イラン◯ 韓国[×] ってことは、次の日本は◯?
payforworld ()


イタリアとかオランダみたいな強豪がW杯でれなくてパナマとかモロッコとかアジア勢が悠々とW杯出場してるのって不条理だよな
asumisa46 ()


うーむ。アジア勢厳しい。サウジもオーストラリアも韓国も初戦を落とした。実に厳しい。
MidnightMimer ()


FIFAW杯 スウェーデンvs韓国 スウェーデン、このチームが本当にイタリアに勝ってW杯出場を決めたのかと思えるくらい大したことないと感じたが、韓国も攻め手がなかったな。韓国もアジアでは強さと激しさを感じるが世界の舞台では感じられないな。この試合も最後は体格差で押し切られた感じだった。
Xuqe ()


アジア初の大回顧展。東近美「ゴードン・マッタ=クラーク展」の見どころとは?bijutsutecho.com/news/16830/ pic.twitter.com/tHcQvQggsF
bijutsutecho_ ()


同じアジア勢として明日日本が勝つから喜んでくれたまえ笑
Kunichan728 ()


しばらく東南アジア?方面に行ってた同僚が カエル食べた話をしてて。「牛、豚、鶏、そのあと羊にいかないですカエルだったよー。」と言うから「食べたあと''ケロケロ"って言ったの?」と聞いたら言わなかったって。そこは言えよ。
hoshinouta ()


6/7.8とアジアジュニア大会に初めて参加[走る人]??♂?国内in岐阜県で開催の記念すべき大会!初めての10種[パンチ]?オリンピック気分で緊張と高揚の場でした[手(パー)] pic.twitter.com/UwTlr9zDeT
riechan0117 ()


韓国も負けて、アジア勢で勝ち点取れたのイランだけか。
TK1_JAPAN ()


やっぱりアジア枠2.5くらいで充分だわ
junjun_achuu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。