SSブログ

パピコの9割はクズ

RT @satobitoB: 昨日の線画塗った パピコ食いたくなってきた pic.twitter.com/bVLuH6enTD
shinyaoekaki ()


歩いてたった20分の距離を行きも帰りもバス乗っちゃったし、コンビニでパピコ買っちゃったしお金がかかる?明日ボーナス出るからという甘えが随所に‥[泣き顔][泣き顔]
yukaccchi ()


パピコとかいうババアすぐ人のツイートRTすんだよあいつ迷惑だよなあ、、、、、
Agust_0D ()


RT @_yunachannel: パピコ~ pic.twitter.com/Qo5FJrTIb8
ruarua0308 ()


パピコは1人でも美味しい()
omupomurii ()


パピコ
omupomurii ()


ハワード:パピコや雪見だいふくが二個入りな理由を知っているか?大切な人と半分こするため、らしいな。死ね。
Librearch_bot ()


返信先:@pubapplepie んんんんありがとうございます!パピコさん元気になぁれヽ( ・∀・)ノ~[黒ハート]どのラインハルトさまも美しいので、集まった場所は超新星ができるし、眩しすぎて凝視できません[黒ハート][黒ハート]キルヒアイス羨ましい~~~!!
otonalio3 ()


返信先:@syourinbonzu パピコを分けて食べたい…
premiere2207one ()


パピコを分ける相手が僕はいませんので1人で2本食べるんですよ、、!! 今年の夏くらい分けて食べたい、、
kkk_me0915 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。