SSブログ

サン宝石の9割はクズ

#サン宝石 #サンホ #サンホカタログ twitter.com/sunhoseki/stat…
googooride ()


荒野行動 Tiktok サン宝石 ってランキング意味わからん 荒野行動最近すぎるだろ、てかPUBGにしろ
___sku ()


レコメン懐かしいwwwww サン宝石とかwwwww
ne_kj_aaa ()


サン宝石どうこうよりも淳太くんがプロフ帳買ってたのに驚きしかないねんけどそれ誰に渡してたん(笑)
S____jw7 ()


サン宝石滞納したことある140;1034
shige_loooove ()


プロフィール帳!サン宝石!懐かしい140;1034
renaxxbambi ()


ポケモン世代だからなつすぎるな…ポケモン言えるかなも全然歌えるしサン宝石もドンピシャすぎる(バッファ時間3分に設定してるからタイムラグあるけど)
mem6_me_ ()


サン宝石頼んでたー!! 照史にプロフィール書いてもらった子いいな!笑
Ai_sho25nozomu ()


サン宝石~!今日いちいちなつかしい~!ポケモン言えるかな は職場体験先の幼稚園男児に覚えさせられた~!圧倒的存在感のマッギョ(笑)
j_5and7 ()


プロフィール帳とポケモン言えるかなとかサン宝石とか懐かしすぎる
morningeight8 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。