SSブログ

配信お疲れ様の9割はクズ

#夏ツア 配信お疲れ様でした(`・ω・)ゞ[ぴかぴか(新しい)] 豪快であり(?)やばいメンバー…[うれしい顔] そんな3人の大交流会…東京渋谷ならば行くしかないっっ?( ??? )? 行きます!!!!!← よーし東京ドーム行くぞおおお((え
anchan0kyun ()


返信先:@ayachiiofficial 配信お疲れ様 今日も可愛いかった[黒ハート]
kei1211KEI2002 ()


返信先:@syaonzai 配信お疲れ様ー!
water_imori ()


返信先:@mittan211 夕方配信お疲れ様でした! 家に居るのに、ネットのせいで参加出来ないもどかしさ? 支払い終わったから、明日は、参加できるかな? 夜配信、覇者の塔頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
kool_kingdam ()


返信先:@fu_ji_1040他1人 配信お疲れ様でした?? 登録者1000人おめでとうございます(*´?`*) これからも,陰ながら応援させていただきます!
EGOIST_Eve ()


返信先:@mittan211 みったん夕方配信お疲れ様でした(*^^*) 久々にゆっくり最後まで見れて嬉しかったよ~(*´∀`) 夜も必ず行くよー[ほっとした顔]
AHSAJMsj0fHfP2x ()


しずりん配信お疲れ様でした。 セリフリク枠は見ていて楽しいですね。しずりんの声のかわいさとセリフの役なりきっている感じが堪らないです!次回までに長いセリフを考えておきます。 #しずりん生放送
longsilverhair ()


@riifadesuyo 今日の配信お疲れ様(>_<)
mkt_0108aya ()


返信先:@is_ryusei 配信お疲れ様! 参加させてくれてありがと[ほっとした顔] めちゃめちゃ楽しかった! 世界一の初心者から 日本一の初心者になれるよう 精進します[指でOK]?はい。
marichi312 ()


@ShizuRin23 雑談セリフ配信お疲れ様でした! 途中スキンヘッドの話になったのは笑いましたw 今回セリフ読んでいただきありがとうございます! この後のダクソ配信も楽しみに待ってます! #しずりん生放送
NewType4946 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。