SSブログ

ジョークの9割はクズ

最後に笑う人は、ジョークの意味がわからなかった人だ。
kokorohibikume ()


この俺のソーという名は、日本語ではすぐにジョークに使えるのか! …面白ソー、楽しソー…ソー談しよう、ソーしよう……。よし、このジョークのへのコメントは…ヘイムダル!お前に任せた!!
thor_tsubuyaki ()


なんか「日本人の外国でのプレゼン、英語下手なのにわざわざジョーク挟まなくてもいい」みたいなツイート見かけたけど、 たまに回ってくる政治家とか芸能人の1つも面白くない、むしろ不愉快なジョーク見てると言語の問題ではないきがする。
tunatuna_01 ()


RT @NekoAntarctica: あとよくある英語プレゼン指南だけど、 「よく、プレゼンの本に、海外プレゼンではジョークが大切って書いてあるな?あれは嘘だ。非ネイティブのジョークはまじでつまんねえし、寒いだけだから、真面目に事実だけを淡々と伝えろ。無難に好感ポイントを稼…
scarletwing495 ()


ブラックジョークがお得意なようで… twitter.com/nhk_news/statu…
Ayaco_SINoALICE ()


核の平和利用?(笑) 面白いジョークだな。どこの国のジョークだ? そんなものあるわけなかろう。
REVERDA_BFLY ()


RT @NekoAntarctica: あとよくある英語プレゼン指南だけど、 「よく、プレゼンの本に、海外プレゼンではジョークが大切って書いてあるな?あれは嘘だ。非ネイティブのジョークはまじでつまんねえし、寒いだけだから、真面目に事実だけを淡々と伝えろ。無難に好感ポイントを稼…
bl222222 ()


その昔、アレッサンドロ・ナニーニというヘリコプター事故で右腕を切断したドライバーがいてぇ…切断された右腕を氷水に浸してたから縫合ができたらしいっすよ なお搬送中に「俺が運転しようか?F1ドライバーだからもっと早く着けるぜ」などとても重傷を負った直後とは思えないジョークを飛ばした模様 pic.twitter.com/G7fbNwkNBU
kakiage93 ()


「愛してるって10回言って///」 「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」 「嬉しい・・・」 「さて、間違いはどこ?」 「え!間違いがあったの?」 「あるわけ無いだろ、ちょっとしたジョークさ」 「・・・もぅ///」
Galyu_bot ()


RT @daiskiland: 君に元気を 届けたくて 君の素敵を ほめちぎり えっちなジョークで 笑わせる 僕より過激な 君のジョークに 決まって僕のが 元気になるから 最後は仲良く 燃え尽きるまで #8時 #大人詩 pic.twitter.com/TSuv8V1EWR
yT96R2NocDgSMBO ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。