SSブログ

前世の9割はクズ

返信先:@kgr12_ わっっっかる……!!!陽子さん、前世で何かやからしたん!?と思ってしまうほど、あまりにも可哀想なんですよ…本人が出来たお人でそれすらも真摯に受け止めちゃうので見過ごしがちなんですけど「剣が使える王様でカッコいい!(キラキラ?)」じゃないんですよ。そうならざるを得なかったんですよ…
meisouwww ()


RT @hhan_ssh0: えーっと、、、前世双子でしたか?? pic.twitter.com/hBntS1NW5o
realsexy13 ()


なんの理由もなく前世がゴリラだと思われる私 今生でもゴリラ説
runta_150 ()


RT @mori_boon: 前前前世が全く気付かないうちにDance in The Darkになる pic.twitter.com/ozEyMzHdPV
koh_moriharu ()


返信先:@kara_oso_21 わかった!!!!!!!!!!?こいちゃんって呼ぶ!!!!!!!!!!???????了解~~~!!!!!!!!!!? なんか私あなたのこと知ってる気がする…(君の前前前世からぼくは~~~♪)
rinugomemo ()


返信先:@Yu___Os22 ちょっと待ってね、前世から惚れてたけどまた惚れた(っ´ω`c)マッ...
002_ank ()


返信先:@yuuyu__LGM 前世で会ったぶり違うか?
littleglee0505 ()


返信先:@acyc158他2人 そうそうwww でもさー編み上げのサンダルもオリーブの冠もぶっちゃけモチーフとしては好きよ私。前前前世くらい古代ギリシャ人やったかもな……
miraclenakayama ()


RT @gBVAAdbCsS4S8oy: 情緒ナッシングなちょもんばかりだったのでええ話風なやつ。もんじろ君の前世なんて覚えてなさそうなとこ??? pic.twitter.com/OQrF6JOdbW
Salty_doggie ()


返信先:@tbc0712 物理的距離ほんと無理すぎ140;1034【定期】 これは前世で血繋がってたわ?(?) むしろ今世で生き別れてた??(??) ドライブデート最高だよね?[黒ハート][黒ハート][黒ハート] プロポーズはいつ思い出しても好きがあふれる140;1034[揺れるハート](やばい)
ki_Ary_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。