SSブログ

日本点の9割はクズ

隣の部屋の人がサッカーを見てるようだ。わーって拍手が聞こえた。日本点とったんだ?
mmts55xxx ()


あー、日本点いれたんだ。 私がサッカー観ると点入れられて サッカー消すと日本点いれるやん。 これは後半もみないほうがいいねみんなのために。
li_ly_b ()


お風呂入って出てきたらバチこり日本点取ってて草
PCT64828188 ()


あっ日本点決められたーーーうわどうなるんだろうなーってとこでベッドに潜ったよしのはTwitterで状況把握してます
4g5g_no_6g ()


日本点とれると思ってなかったから、もう充分なんかすごいなって
_ninxnin ()


返信先:@kaftaforidols 日本点いれたしね!!!! 予想してなかった1-1よ!!!!やばめ!
2252Daisuki ()


日本点入れたのね
tawame130416 ()


今日の話聞いてたから? 日本点入れたん見逃したやんか?
chihilo823 ()


日本点とれると思わなかった笑笑 乾も長友もすごい[指でOK]?
miukooochan ()


そんなこんなでW杯、日本点入ってる?
jewelina69 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。