SSブログ

オファーの9割はクズ

うららって、こんな衣装も 似合っちゃうし~、映画の オファーもきちゃうかも?
urara_bg_bot ()


企画者なのに集客力がないSSWを都合よく使う方法が頭になかった。ノルマ取って空いてるところに埋め込むとかか(ノルマない時点で無理…) 面白くても集客力がないSSWにオファーするのは集客力をつけて欲しいから。集客力つけて貢献してもらい次の集客力のないSSWに集客力がつき、て回って欲しい。
cathy394y ()


RT @fa_620: 赤西仁が脱退したのは留学したからではなく日本で行ったソロコンに海外からオファーがありメンバーや事務所と話し合い本人の強い希望と機会を逃すなという声があり事務所も脱退はない、本人も脱退するつもりはないと言っていた1か月後魔の一言「戻ってくるのはファンもメン…
lunaariokatan ()


返信先:@shin1981912 でも、早朝2時に朝刊が届くって、それこそ半端なく感じるわ。名波さんからオファーというのも、すごいや…。 #2022は名波ジャパンか
MSKR_DTV ()


RT @Hykw0__0: トリートメントまとめ オイルもパックも、もみもみしてます。 塗るだけじゃダメ[NG]?♀?[NG]?♀?[NG]?♀? 沢山もみもみして!!!!! そしてダイソーのキャップを買って! L◯xさんオファーください!!!!! https://t.co/fNMgCT2
16344neuron ()


さすがJSPだな仕事が速い。大久保は函館にいるからオファーはここ数日という事か。天皇杯で使わないからもしやとは思った。磐田は新幹線で通える距離で通勤できるらしい
michitos ()


俳優の斎藤工さんと共演のオファーきたなう
Yoshimori_yoshi ()


絵描きながらなので冷静に見れたわけですが、大久保移籍報道が気になるわー。オファーっていう見出しじゃなく「獲得へ」ってとこで信憑性やや高めに感じるなあ。家長さんのガンバの時はオファーだったからあまり心配しなかった(^○^) はてさて
arukauy ()


RT @Hykw0__0: トリートメントまとめ オイルもパックも、もみもみしてます。 塗るだけじゃダメ[NG]?♀?[NG]?♀?[NG]?♀? 沢山もみもみして!!!!! そしてダイソーのキャップを買って! L◯xさんオファーください!!!!! https://t.co/fNMgCT2
kanbee2008 ()


柴崎はどこからオファー来るだろか。楽しみね
tatea1982 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。