SSブログ

難易度の9割はクズ

返信先:@omiomiomi1230 おや、オミさん 難易度をあげたようだね… 僕が微力ながら力を貸そう。
junnosuke_fe ()


惜しかったけど高難易度結局令呪使ってちまった。もう一回やるの面倒で…。ワンターンで消えた弓王さんよ、茨木より生存率が低かったのは根に持つからな。
hikarudream ()


高難易度おーわり pic.twitter.com/QM3mTTzirJ
kuon96neko ()


返信先:@ookumaneko32 おつかれ様でした。あとは高難易度ですね
takoyakanai ()


また難易度が上がった
METU_70 ()


イベ終了前日,なんとかミッションは全消化や(|3冫 ノ)ノ 後はひたすら香炉集めや(=QP集) え,高難易度?それ美味しいの?(*°p°*)(スルー予定) #FGO pic.twitter.com/i1b8RuiXg7
gggbraveking ()


返信先:@jerma66ma0526 まーにいさんおはようございます[exclamation] 絵が解りにくいから難易度高い(><) 適当に動かしてクリアしますww
Kohe_1250 ()


今日客先で説明するプレゼンが難易度高い部類なのキツみある。
nanjouoto ()


7月多分四銃士、8月のぞミラ、TAGAWA。 なかなか難易度高いの詰まったこれ(*´-`)??
kamiyunyu ()


高難易度がしたいからじゃないです……新しい仕事増えすぎしにたいだから休みたいです……
am200_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。