SSブログ

突きの9割はクズ

突き、、、いっぽーーーん!!!ってなんやねん爆笑
T_Miyuu0201 ()


拳銃の発砲事件。 ちょっと前に警官が同僚に意見された事に腹を立て相手の頭に後ろから銃をぶっ放す事件があった。 今日は警官から奪われた銃で市民が殺された。タガが外れた社会で警官の腰にいつも拳銃がぶらさがってるっていう現実の不気味さを突きつけられた事件だと思う。
mc6238 ()


RT @benjamin_justic: 安倍晋三「再発防止に全力を傾注すると、これがうみを出し切ること」 馬鹿だね。膿を出し切るというのは事実を全て公にし、徹底した根本原因を突き止める事だろ。膿の中心にいる安倍晋三が嘘をついている限り、加計問題はエンドレスだな。絶対に許さん…
kirakirasoul ()


久しぶりに道着きた 演舞やった 突き蹴りした 死ぬほど楽しかったwww
Ir1s_c ()


小説の方も漫画の方もエリが登場したら可憐で何かホッとしたのに、最期突き落とされる展開がしんどい
abochiabc ()


返信先:@Yakinasu1305 あれ虹ステか接近した時に自動で出る突きにしか派生できないから焦らずに対処すればええんやで 逆に突きに派生する前に逃げてもずっと追ってくるから焦って逃げてもあんま意味無い
kisaragi_gs2 ()


今のは突き一本だわ
ny_1028 ()


RT @kissgasuki34sai: (後ろ手の拘束ver)顔には必ずクッションを置いてあげてください。でも優しさと見せかけて実は前に行かないように…。 この状況でドチャクソ突きながら… 「え?なんか声がこもって聞こえない[わーい(嬉しい顔)]?」「ィグゥゥゥ…ィグゥゥゥ…ィグゥゥゥ…
603y_ ()


体育で突き指したのめっちゃ痛い
Masahiro__0913 ()


あの突きは認めん。体勢認めん。月に代わって認めん。(日本語) 気持ち悪い発声から始めようや。
giantmatsu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CryptoMillionsLottoの..宗教の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。