SSブログ

ベテランの9割はクズ

RT @otsuri_3: 先輩「4人目は体が動かずにあれだけ歌えてるのはすごい、ベテラン声優なのかな? 5,6人目の二人はナレーションの仕事をよくやってるでしょ。7人目は歌唱向き、アイドル役をこなしてる。8人目は斉藤壮馬。9人目の子は若い声だな」 やはり聴き込んでいる人は耳…
mobukowara2 ()


コイヌのお茶会では初心者さんやベテランの方、男性の方女性の方、参加者さん全ての方が楽しく遊んでいただけるよう「倫理規定」を設けております。 少し堅い言葉になりますが、要はマナーを守って楽しく遊びましょう、という内容です。 詳しくはHPをご確認ください。
koinunootyakai ()


とも思います。とにかく精神的にも肉体的にも金銭的にも脅かされない暮らしを手に入れ、それから母の心のケアをしていかないといけないと思っています。ベテランか経験者の方に相談し、アドバイスを切実にもらいたいです。とりあえず今日は無料相談電話を使う予定です。
morahara_enkiri ()


RT @K2_RespectMan: 少しでもライブ行きたいと思うアーティストに出会ったなら無理してでも行こう。現役バリバリな人だっていつステージを去るか分からない。BOØWYだって人気絶頂の中でスパッと解散した。大ベテランな方は現役引退や病気で亡くなってしまうパターンもある、…
Merorin0966 ()


私も貴女と同じで 人事を気にしてしまう所があった ある日言われたの ベテランナースさんに 「人の事ばかり気にしだしたら、本当の病気なのよ!」 ハッとした。 クリアに pic.twitter.com/OBx8HtAbw5
cherry11176566 ()


なんだかこの布団暑いぞ メッシと仲間たち薄氷の勝利。マスチェラーノとロホの自作自演と言えなくもない。ベテランさん達、もうちと落ち着いて! #Argentina pic.twitter.com/xoQuA2SgGQ
pomatsumo ()


菊「薫太の扱いに関しては、ベテラン。あいつはいらんとこでチョケるし、素人さんにはかなりレベル高いですよ(笑)あと薫太の“腹一杯具合”もわかるようになってきたなぁ(笑)ある瞬間、顔が変わるんですよ。そしてお腹を左右に振り出す(笑)」
KunKiku_bot ()


いいか よく聞きな オレはお前らと違ってな ハンターになる気なんかないんだよ オレがハンター試験に求めているのは合格じゃない ほどよい刺激さ 常にベテランの側で彼らに目を配り危険を察する感覚を研けば自分の安全は確保出来る
crusher_tonpa ()


そういや俺の母校の高校の劣化が著しいみたいだな。 外部から呼ぶ非常勤講師は実績のあるベテランしか雇わず、常勤職員がその人たちから教えを請う、非常勤が意見を言えるような謙虚な雰囲気があったみたいだが、今はそれを変えてしまい、言うことを聞く若い講師だけにしてしまったようだね。
pimplechopper ()


30歳…大ベテランさんやで…うちの子はまだこ…、いや今年で9歳やん!!!すごっ!!
jukiko08 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。