SSブログ

凍結の9割はクズ

返信先:@yuuu__taaan0615 凍結だけは避けたい[あせあせ(飛び散る汗)]
kaiza19861015 ()


今までStripeも決済切られてますし、9年くらいpixivのアカウント持っててアカウント停止されたのは初めてです。Twitterのアカウントを凍結された絵師さんなら山のようにいるけど、今のところはそれは無いな。
SheenaHirohito ()


RT @yasu00kamiki: 前のLINE@アカウント凍結されたので新しく作り直しました。 良かったら再度登録お願いします~〓 line.me/R/ti/p/%40myo6… pic.twitter.com/oJY8PP41Ly
syaku_nagi ()


ツーラーっていう非公開リストを作って6人くらい入れてたんだけど、いつの間にか4人になってて草 凍結したんかな
awayuki_Iris ()


RT @817paina: ※低脳先生というのは、はてなブックマーク界隈では有名でIDコール利用して複数のユーザーに対して誹謗中傷を繰り返している荒らし。アカウントを作ってもすぐに凍結されるが、新規のアカウントを作り暴言を繰り返していた。 おそらくhagexさんが書いた下記記…
sand_and_you2 ()


返信先:@BTS_ARMY_NANA なんか、公式マーク入ってちゃいけないらしいよ 永久凍結されるみたい
bts_jk0901_ka ()


偽物、着々と凍結に向かってる模様…!皆さん、ありがとうございます!! pic.twitter.com/f7ntBVTPQV
GelasHemantkum2 ()


返信先:@9mCUlq9CAbBLxJM え?凍結に!? 理由も解らずいきなり凍結されたんですか!?(*_*;
renlotusblue ()


MLPで学んだのは相手に対して多少でも甘い心を持っているとウェンディゴに凍結させられるので、人を人と思わずうわべで関わって必要な時に凍りつかせて始末すればいい、自分は凍らないのだから、というやつね。 まあ、人への不信感は倍になったよ。 規定された「友達の義務」を友達が満たせていない。
rimle ()


Twitter社を不敬罪で訴えましょうか? 寄りによって[むかっ(怒り)]フランシスコを凍結したんです[むかっ(怒り)] 最後の審判妨害は永久無間地獄だと教えてやらないとね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] @RoyalFamily
GODroseShizuyo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。