SSブログ

不安定の9割はクズ

返信先:@Nini_1226 うん、しばらく不安定なのは仕方ないさ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]でもどんな形であれ、親を見送るのは最大の親孝行だと思うよ。順番だからね、こればかりはね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nukari_locomoco ()


なんか今日、無性に泣き叫びたくなって………情緒不安定かΣ(゚Д゚) もうさ……タイマー付いてるから時間内に造らなきゃとプレッシャー掛かるし、横に嫌いな奴いるから精神的にキツい………あと1ヶ月ちょい……保つか?!……もうめっちゃしんどいなう。
rabbitapple4213 ()


電源ラインがしっかりしてない基板が不安定でどうしょもないので捨てて自分で再設計したい気分になってる。
tri_chrome ()


4日間会えない寂しさと、どんな姿になるのかわからないドキドキ感と、調べればわかるけど調べられないうずうずで心がもっと不安定になりそう……:( ´?` ):
sugerumi_1020 ()


情緒不安定がすぎる
masaya3ume ()


今日、命の母ホワイトって薬買ってみた。生理前になるとイライラするし情緒不安定になるしパニックも出やすい気がして試しに飲んで見ようと・・・?〓 #パニック障害
Corin_Cocorin ()


返信先:@yrs1go 4月から情緒不安定すぎて自分から渋谷すばるがなくなった状態が想像出来ないー。 好きすぎて涙しか出てこないww
shibuyuka ()


先週末に処方された薬は飲み終えたけど、まだ少し胃が不安定。体重ちょっと減ったのは嬉しい(戻るなよ…絶対戻るなよ!)。
yopya5115 ()


返信先:@kmm_coffee お前のツイートさぁ、情緒不安定スギィ!!
ggks1130 ()


情緒が不安定すぎんだわ
krake__96 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。