SSブログ

ハルの9割はクズ

ハルイチさんロッカーなんだからオトナの事情なんて無視して新しいベフニックで螺旋弾いてほしかった
jishouporng ()


返信先:@rikka_isshi ハルちゃん(`・ω・)ゞおはよー
04hanimika ()


@koyonica ルーティン | ハル #pixiv pixiv.net/novel/show.php… ヘッダーでss!ケイチさん、有り難う御座いました!
musyamusyagohan ()


RT @Rootstock1: 飼育放棄のダックスのハルくん8歳。 ずーっと後をついて来る(^^) ピッタリ後ろをつきすぎて、 「あれ?!どこいったん!?」 て探してたら真後ろついてきてるっていうw ハルくんにもずっとの家族が見つかりますようにヽ(;▽;) https://t.
mexodus39 ()


okataibot: 木村ハル道先生は怒ると必ず「はったおすぞ!」と怒鳴りつける。
okataibot ()


返信先:@haruchannel2017 ハルさん、中の2段は「とこ」でいいの?(´・ω・`)
shin70926034 ()


返信先:@haruspringFF14 ハルさん、おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつもありがとう御座います!!
WhiteAirLight_5 ()


ルーティン | ハル #pixiv pixiv.net/novel/show.php… みいしだお。またモブ視点だお。
musyamusyagohan ()


すいません、ペンギンみたいで(ハル)
G_devil_bot ()


返信先:@HaruPriconne ハルさんおっはよー!!!
libertyasagi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。