SSブログ

さとの9割はクズ

@nyaago0 さとくん置き去り(笑) きっと読んでますよね。すぅ~っと剛くんの言葉として入ってきましたから。 素敵なリンクありがとうございました!夕方、通勤電車の中でほっこりしました。
mackyhime (9/30(金) 7:00)


@sato_112614m そんな話聞いてないよ?!?笑笑 私もすぐ覚えてたよ、さときっちゃんのこと(´?`*) ほんと?すぐ生意気な事言っちゃう人けど..[涙] ごめん誤字だよ?笑笑 送ってから気づいたパターンwwww
yuka1126arashi (9/30(金) 7:00)


さとくんにいい加減起きろよってはたかれたい(ゴロゴロゴロゴロ)
batfemale_yunao (9/30(金) 7:00)


オススメLINEスタンプ さといもさんの『はこねこん』 goo.gl/qcyQ0j ↑カ・ワ・イ・イ!! @satoimo0404 pic.twitter.com/yxhfNtiMaf
creatorsstamp (9/30(金) 7:00)


寝過ごした... さとちゃん...
ARASHIosanm0911 (9/30(金) 6:59)


さとしいいいいい
n_ars_gh (9/30(金) 6:59)


大御所二人にささ◯さんがサポートだけでも凄いのに・・ さと◯さんは礼儀に厳しくて自分に厳しいけど・・ 気に入ったら凄く可愛がってくれる様な人で・・ その方が父親代わりなぐらい可愛がってるって聞いたら・・ 悪評あっても、はいはいって感じだね?
7Var2 (9/30(金) 6:58)


@jin1204_gi0309 おきーくん!!!思った!(笑)肌白い人好きなんだねさとちゃん[黒ハート] いやもうこれは防弾少年団一位取らせるしかないコンセプトショット完璧すぎる[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][黒ハート]
mochiomochi22 (9/30(金) 6:58)


@satto_mama さとママさん、おはようございます?* 今日もよろしくお願いしま~す(⌒▽⌒)ノ ドーム♪゛行ってらっしゃ~い*???*)ノ"
s95_p (9/30(金) 6:58)


さとはダメ女だぁ[涙] ダメ女のおともだちはダメ〇〇 自分が変わんないとなぁ~[泣き顔]
sato218akb (9/30(金) 6:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。