SSブログ

言い訳の9割はクズ

前は外出てすぐにいい感じのランニングスポット(日本最大の精神病院)があったからよかったんだけど... はいはい言い訳はやめますよっ(>_<)
tokonatu723 (9/30(金) 8:00)


@mamo196001 @twipplesan 最近にないゴルフ日和ですね!! 言い訳できないとか... いいラウンドを( ´ ▽ ` )ノ
koji5081 (9/30(金) 8:00)


RT @sekkai: 国立がんセンターの「受動喫煙による発癌リスクが確実になった」という研究に対してうじうじと言い訳のプレスリリースをしていた JT、がんセンターをガチギレさせ、言い訳の一言一言に原著論文による反論を掲載され完全論破されるの巻。 https://t.co/ul
wildbearnight (9/30(金) 8:00)


@shiteiam1 梨本パイセェエン(;_;) コンタクトしないと周り見えないんすヨォ(言い訳)
tumugi0207 (9/30(金) 8:00)


RT @sekkai: 国立がんセンターの「受動喫煙による発癌リスクが確実になった」という研究に対してうじうじと言い訳のプレスリリースをしていた JT、がんセンターをガチギレさせ、言い訳の一言一言に原著論文による反論を掲載され完全論破されるの巻。 https://t.co/ul
gyutan8989 (9/30(金) 8:00)


手が届きそうで届かない、それが俺の愛した円堂だ。 言い訳ではないぞ。
dokodaEndo_bot (9/30(金) 8:00)


ずーみん!昨日早く寝たからできなかった←言い訳 これからも欅の一推しです! #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/3TcmSpWSZc
yui_flower_0708 (9/30(金) 8:00)


赤「悪魔だしなんか悪いことしなきゃいけないかなって…」涼太「言い訳はそれだけっスか…?」赤「靴下全部ひっくり返してごめんなさぁい!もうしないから許してください!!」
Devil_akashi (9/30(金) 8:00)


小さい頃はペンチさんとお風呂によく入っていたというのはわかりますわ。でもお風呂を覗く言い訳にはなりませんわ。
tank_rori (9/30(金) 8:00)


セルルト流を修練すればするほど、私は考えてしまうのだ。もし木剣の試合ではなく、鋼剣による実戦なら。もし鞭や短剣の使用が認められていれば。それならハイ・ノルキア流に後れなど取らないのに、とな。それはしかし、言い訳だよ。 #SAO #AlicizationRunning
SortilenaSerlut (9/30(金) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。