SSブログ

ニキビの9割はクズ

顔ニキビが多い人で学生や事務作業が多い人は下をずっと向いていることが原因の一つです。 定期的に上を向いたり耳をひっぱったりグリグリ回したり、顔のマッサージをしたりして顔面の血行をよくしましょう。
mochi2suhada (9/30(金) 9:00)


そして私は鼻の真ん中にニキビができた。 この年だと吹き出物というんでしょうか。悲しや。
chi_poko (9/30(金) 9:00)


おはようございます[晴れ]? 顎の下にめっちゃわかるニキビできて テンションガタ落ちです ??
Y_N_016 (9/30(金) 8:59)


ディフェリンゲルは、角質層を薄くして皮脂が詰まらないようになるってことだよね。じゃあ角質層がなければニキビは絶対できない?
koto2l (9/30(金) 8:59)


紫外線もニキビを悪化させます!紫外線を浴びると肌には過酸化脂質が生まれ、これが肌への刺激となり、ニキビができやすくなります。肌を守るためには、サンスクリーン剤を塗りましょう。毎日使うものならSPF18くらいでPA表示があるものを!皮脂分泌が盛んな部位はマメに塗り直しましょう。
bot57572082 (9/30(金) 8:58)


RT @ura_sjo3: 姉→ニキビの話 俺→子供の話 コントで使えそうwww pic.twitter.com/2GSM6o4LJ9
osimi4649 (9/30(金) 8:58)


うわ!笑 案の定ニキビ!笑 なにしてんだワタシ 夜は外食だからそれまで白湯
arimuramura01 (9/30(金) 8:58)


本当に良くなった!この荒れてるのでまだマシな方だし、よく6年もこの肌で生きてたな。跡と白ニキビを完全に消したい pic.twitter.com/B1aVAGWN25
ktro_kyouken (9/30(金) 8:58)


ニキビを本気で治すなら完全版!! ニキビは食事で治ります前編 - Yahoo!知恵袋 m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n198462
koto2l (9/30(金) 8:57)


テヨンたんの右頬のニキビにダラシン塗ってあげたい
SuTae_Luv_52271 (9/30(金) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。