SSブログ

ごまの9割はクズ

どんなに寮で腹いっぱい食ってもお腹空く時は空くし。そういう時は近所の農家のおばちゃんに貰ったキャベツ持って室ちんの部屋に行く。あの人の部屋、包丁とまな板あるからねー。そんでキャベツ千切りにして塩昆布とごま油まぜて食うとちょっと満たされる。
mgskatsushi (9/30(金) 12:00)


【本日のメニュー】 ・ねぎ塩だれガーリック豚丼 ・いんげんと人参のマヨごまサラダ *シフォンケーキ♪おやつ♪ 今日は札幌ドームレギュラーシーズン最終戦。ファイターズの大ベテラン投手の引退試合にもなります。この時期になると毎年名選手… twitter.com/i/web/status/7…
oasis_sapporo (9/30(金) 12:00)


ごまくんはトイレで寝ますが とらはずっとないててうるさいです
Non0w0 (9/30(金) 12:00)


昼じゃん 今日のご飯はごましお( ̄▽ ̄)
Abecobot (9/30(金) 12:00)


@goma46neko 精神的な疲れだから 体調は大丈夫? 心配ありり? でも少し絡みがだるくなるかも ごまちゃん 迷惑掛けます^^;
wSAcgday0dhIrWP (9/30(金) 11:59)


12/17 欅個別@ポトメ からのアーバン発動でごましおレーン (たぶん飲みくらいから合流) 12/18 アーバン発動で名古屋にとんぼ返り からの乃木坂個別@ポトメ これだ。
nyahappy_pride (9/30(金) 11:59)


...蕎麦の名店すがわらにて巨匠に県内屈指の鴨肉渡す ↓ 秋保ワイナリーにて毛利社長とのワクワクトーク&工場見学してたら目黒シェフ目撃したので盗撮 ↓ もう売切れだと思っていたのに買えたので喜びひとしおのさいちのおはぎ♪ごまが好き。 ↓ 渓流露天風呂にて爽快 私にとって掛け替えのない素晴らしいご縁に満ちた二日間でしたぁ。
濱口 竜平 (9/30(金) 11:58)


@pi_chori @iris256_DQX @gemini63j ごま油!それうまそー!
pukuafro (9/30(金) 11:58)


@6goma9 ごまちゃんもboでてね
v_turnn (9/30(金) 11:55)


@maybeponymayuu ごましおです♪
harulka_ (9/30(金) 11:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。