SSブログ

ヘビースモーカーの9割はクズ

エイブリー「先輩がすごくヘビースモーカーだと聞いて!」 マルシベール「重複してるな」
slytherinstuden (10/1(土) 6:00)


前任校の前任者はそれは凄まじいヘビースモーカーだったらしく、持っていかずに置いていかれた、少なくとも自分には有用な書籍が凄まじい匂いを放っていてアレだったのですが、書架から下ろしてダンボールに半年ぐらい封印してたらいつの間にか匂いなくなってましたね。
masa_koz (10/1(土) 5:47)


作家時代は毎日3時間睡眠で5年くらいやってたけど、おまけにヘビースモーカーだったけど、ニキビなんて全然出来なかったな……。 諦めろ自分。 若さは取り戻せないが睡眠は取り戻せる! まったくファンデがのらなくても前を向くんだ!
ymnk724 (10/1(土) 5:13)


おはよう。 火曜入院 水曜ケモ だんだん副作用がきつくなる頃に夫がルンルンいそいそと戻ってくるんだわ(>_<) ヘビースモーカーの彼はタバコ臭くオッサン臭い。 治療後だから帰って来てやる!はありがた迷惑でしかないんだ。けど本人にはこれ言えないよね。
fsippo (10/1(土) 4:57)


わしはヘビースモーカーなんじゃ
ECO_Gbot (10/1(土) 4:47)


JT自身がタバコ産業に未来がないと分かっているから、必死に生き残りを図り、別の分野に進出しているのでしょう。 そんなときにタバコが無害であるかのごとき主張をして会社の評判を落として何の得もないと思います。 ヘビースモーカーの私が言うのもなんですが。
hoshimasahide (10/1(土) 3:54)


ヘビースモーカーで死ぬ間際までタバコ吸い続け96歳で眠るように大往生した祖父の本当の寿命は何歳だったのかしらw(;・∀・) twitter.com/nekokumicho/st…
marchrabbit0615 (10/1(土) 3:39)


25年間以上に渡り禁煙できずヘビースモーカーだった私が、 たったの3日間で禁煙を確信し成功できた方法。 この禁煙の無料レポートをダウンロードで配布しています。 皆さんも、禁煙に成功して下さい。 宜しく、お願い致します。 bit.ly/1TdRdEF
aki1957jp (10/1(土) 3:37)


自分は壮絶に煙草が嫌いなんですけど、何故かと言うと、亡父がヘビースモーカーで、家が煙草の匂いがすごくしたんですね。で、当然僕の服にも匂いがつくし、そんでいじめられたりしてね。あいつにものを貸すと臭くなって帰ってくるぞとかまで言われてて、割と辛かったけど、でも友達はいたんだよね。
fee1109 (10/1(土) 3:27)


BAT社:我々はタバコと癌の因果関係を20年に渡り否定してきたが、戦略を見直すべきかもしれない。『ごく少数のヘビースモーカーには害があるかも』と認めるだけでいい。多少の痛みを被るだけで、我々は大きな利益を得られるわけだ。我々は全てを失うことを避けられるのである 1980年
NoSmokeGood (10/1(土) 3:24)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまの9割はクズ滋賀の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。