SSブログ

ネクロの9割はクズ

@Asuka_r0121 ネクロ愛…
shiranui_type94 (10/2(日) 11:00)


あ、そうか失念してた 冥府ネクロに卵入れればいいだけやん
HayateEleven (10/2(日) 11:00)


@joker_a97 ネクロでやっても2勝しか出来ない俺は凡才
azusa1200 (10/2(日) 11:00)


@aaauzo ネクロでビショほんとつらい
kota_god (10/2(日) 10:59)


今の環境超越ウィッチが最強でその次が冥府エルフかな。あとにロイヤルとかネクロとかドラゴンが続く感じ
aaaamarika (10/2(日) 10:59)


久々にランク戦やってランク上がった\(^o^)/やっぱりネクロが楽しいw pic.twitter.com/JZukK4L7dq
riu1234 (10/2(日) 10:59)


ドラゴン、ビショップ、ネクロこの3つを極めます
kyata_shadow (10/2(日) 10:59)


アグロネクロ!?(いいえ死にました)
x_268 (10/2(日) 10:59)


@RLBDOU ロイヤルはネクロからしたらほんと手札次第で勝ち負け決まるゲー
kanasiminoR (10/2(日) 10:59)


@raf_gunst たwいwしwさwまwあ、ちなみにこのデッキコントロールと区別つかないくらい除去入ってるからコントロールネクロとして見た方がいいかも、盤面作るの基本スペルだし
soro0906 (10/2(日) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。