SSブログ

ムラの9割はクズ

勇者ヨシヒコ楽しみだなぁ。 ムラサキー!
nritsuze (10/2(日) 12:00)


ムラティいつもありがとう
usg_224 (10/2(日) 12:00)


スズムラね~メロンパン食べる~
suzumuradayo (10/2(日) 12:00)


風邪っぽい! 本能なのか弱るとムラつくよね[キスマーク]
kuroda0719 (10/2(日) 12:00)


お好み焼きマサムラのとこも100円で子供ら喜ぶのあった! ぷにぷにボール気持ちいい(笑) そしてちらほらコスプレの人らが[ぴかぴか(新しい)] 癒しや?
YManekinekori (10/2(日) 12:00)


ファーブお誕絵を描いてて余裕で間に合わなくて、次の日がちゃんムラお誕ということを知りファーブお誕絵ラフにちゃんムラ描いてたからちょうどいいじゃんと思ってたら余裕で間に合わなくて、もはやただのファブムラ絵では?と感じています… 完成は未定[NG]
momi_red (10/2(日) 12:00)


今日のムラお天気大丈夫だったのかな?明日どうか晴れますように。
sawatean (10/2(日) 11:58)


@syarlur18 ムラついてるときでいいよ♪
yuzuki_yukari__ (10/2(日) 11:58)


@Choukai_8800 ムラがあるという意味でしょうか
K_Haidmary (10/2(日) 11:57)


@Yuri_Moon わわっではお言葉に甘えて徐々にタメで話しますね!よろしくお願いします!私も浮上にムラがあったりリプ返遅かったりしますがみかけたら絡んでやってくれたら嬉しいです(*^^*)私からも絡みに行くね…!!あっあとなんて呼んだらいいかな??
kima_otg (10/2(日) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。