SSブログ

ポカリの9割はクズ

あの夏の猛烈な暑さはやっぱ脱水もあるんかな?甘い飲み物ニガテなんだけどポカリもってこうかな
M2kcwMa111 (10/3(月) 9:00)


@ViviviviD_KinG お大事に…!看護師の妹が「飴(ぶどう糖)とポカリで、点滴と同じ効果」と言ってました。知識として、お役に立てば…。
ebixxebi (10/3(月) 9:00)


熱上がってた 昨日のうちにポカリ買っておいて良かった
rapameri (10/3(月) 8:59)


@102900340900tak 冷えピタって効かないんだって前にテレビでやってたからやめたよ!ポカリ効いた♪
a_aaaaaaai (10/3(月) 8:56)


@yyoshi0331 やっぱりあのポカリの時と一緒ですねww
miso7413 (10/3(月) 8:55)


@kutoruhu514 ポカリ( ?ω? )
3139KomeijiRuxu (10/3(月) 8:50)


ほら、熱でてもゼリーとかおかゆは無限に食えるし、ポカリ飲みたくなるじゃないですか??
hasehaseco (10/3(月) 8:49)


ポカリスエットのペットボトルにバヤリース入れて持ち歩くすいさんサブカルで素敵
suisangadaisuki (10/3(月) 8:48)


@0_pnnuk_ ポカリかOS1で水分とって下さいね[泣き顔] 早く治りますように!
r19jolove (10/3(月) 8:46)


男2『ポカリとアクエリの違いがわからん』 男『俺m........だから何?』
Bot_Dakaranani (10/3(月) 8:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。