SSブログ

落とし穴の9割はクズ

ねぇ 落とし穴さぁ鶴丸があれ?ってなって落ちたんだけど、その時微妙に三日月笑ってない?そう見えるだけかな……?鶴丸がドジっていうより、三日月の方が断然上手ってやつだった……??
t_syx (10/3(月) 9:59)


鶴丸これ、自分で落とし穴掘ったのに三日月が踏んだのに落ちなかったから確かめに来て落ちたのかな?wwww
_mmpotato (10/3(月) 9:59)


鶴丸はね、貞ちゃんと畑に驚きを仕掛けたことから、落とし穴くらいはやりそうだ……これってなったからね。しかしOPの鶴丸は詰めの甘さが出てて可愛いなモノヨッシとセットだったらさらに可愛かったろうに
ysizuya (10/3(月) 9:59)


鶴丸ばんざいして落とし穴落ちるとか可愛いかよ?? pic.twitter.com/zXRKQd49Qy
mi__4696 (10/3(月) 9:58)


うちの本丸の鶴は落とし穴掘らないけど もし花丸で掘ってても気にしない。花丸本丸の鶴ってみるだけだし、なにより美少女が動いて喋ってる!!!!ってなり思考が働かないと思う。 でも花丸寄りになって二次創作に落とし穴掘らない系鶴が減るのはいやでござる[がまん顔]
yanagi_tsuru (10/3(月) 9:58)


なんぞww落とし穴なんかまだいいじゃない。畑に驚き仕掛けて恐怖にしちゃう鶴貞内番なんかもっとやばくない? RT
iriya_daichi (10/3(月) 9:58)


OPから落とし穴やってる鶴さんほんま…
Andlew_213 (10/3(月) 9:56)


@nanoca_tr うちの鶴丸も落とし穴は掘らないんですが、花丸のはもう相手がみかちだから~!みかち相手ならもっとやってちょうだい状態になってます/// ありがとう花丸OP!!これだけでご飯何杯食べられますかね…モグモグ
piyoco1054 (10/3(月) 9:56)


花丸のOP見て 鶴丸が落ちた落とし穴を鶴丸が自分で掘ってるとか、蜂須賀さんの入ってるお風呂に後から浦島達が入って来て蜂須賀さんが出ようとしたのを涙目で止める浦島とか、祈祷に無理矢理付き合わされたにっかりのうたた寝を見つかってお説教不可避だなって妄想するの楽しいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
aya_syoko2 (10/3(月) 9:56)


@saito_cosplay 鶴丸が落ちてくる落とし穴に入っていたい...掘りますか?( ・?・)? ??
To_hu1108 (10/3(月) 9:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。