SSブログ

大福の9割はクズ

クーヘン「1時なのです」雅春「お茶飲もうかー」匂「オレ苺大福」
pkg_ork_bot (10/3(月) 13:00)


大福は多分めっちゃ多いからやだ(●`з´●)
gorimoto0401 (10/3(月) 13:00)


元人気子役の鈴木大福がチャリで暴走し車と事故
aruhu20 (10/3(月) 13:00)


おとといもらった豆大福は餅薄めで豆多め、豆の塩加減強め。豆大福を食べたのはいつからかのトークも面白かったな
baumoon (10/3(月) 13:00)


@mitsuyalon 大福と誰か
KURIAGE1 (10/3(月) 13:00)


@mitsuyalon 俺もどこかの大福の1年の頃の誰かだわ 電王は面白かった
KURIAGE1 (10/3(月) 12:59)


第一大福丸型貨物船
AOI3qq (10/3(月) 12:59)


[サーチ(調べる)]渡邊あかり事件[サーチ(調べる)] 大福をぶちまけた。 カラオケの所は粉まみれ。 ご飯を運んでくる定員さんに気づかない 気づいて驚いて大声で[うわーーー] この人は、アホだ! pic.twitter.com/xeu0joR7d2
maiyuri0129 (10/3(月) 12:58)


あなたのお好きな豆大福は?
mochitomame (10/3(月) 12:57)


@KURIAGE1 思えばはじまりはここだったか… まあちょっと広まったのはどこかのいちご大福のせいだけどな( ?ω? ) 「log3乗」で電王感否めなかった授業中
mitsuyalon (10/3(月) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。