SSブログ

自粛の9割はクズ

@NCT_jj_YUKI ゆきたんあんにょーん! 追いツイwまだ続きあるのかと思ったw 完全箱推しだからカメラロールが散らかる散らかる140;1034 画像保存自粛しようか悩んでる?←無理w
emu_nct (10/3(月) 13:58)


昨日は練習に熱が入りすぎて、気がついたら丑三つ時…ということで流石にツイートを自粛しました石切丸弾士です。(笑)本日も、夜には前回の演練の様子をお届けする予定なのですが…その前に!フォロワーのみなさまに、アンケートご協力のお願いがあるのです(>_<)
toukendanbu (10/3(月) 13:57)


@naoking373 ありがとうございます! でもそんなに人いらなry...自粛します
airi_rika_ (10/3(月) 13:56)


ミシンの愛称を語る(変態垂れ流し行為)のは自粛した。
jodie_sv925 (10/3(月) 13:56)


これいいと思うで 真夏の意見もろってぃーの意見もうまく組み込めた対策やと思う あと訳分からんコールは自粛な こないだのセブンライブのときに「まなかもなかまんなかー!」とか叫んでた人いたけど、 まなか居るわけないやん考えたらわかる… twitter.com/i/web/status/7…
samswim0413br (10/3(月) 13:54)


@kokeshitakeshi まだ髭剃り終わらないみたいだから、みなさんのゲボが治るまで自粛ww
Blue748310 (10/3(月) 13:53)


@tbsm5 んごぉぉ…自粛タイムですな…アチラにパソコンで引きこもります…!
tomomi_65535 (10/3(月) 13:53)


わりとここでいうと冗談にならないので自粛する。するけど相当恨みがあるかんなあれ。
PineCreamPuff (10/3(月) 13:52)


@mimatatomokia 残念ながら今日は自粛しました[泣き顔] 楽しんで?[黒ハート]
kanaoruri (10/3(月) 13:51)


@mocotaro102 あッ………ファンタスティックなスティック…(自粛)
ki_m_ko (10/3(月) 13:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。