SSブログ

DPSの9割はクズ

ただ戦闘の楽しさはWoWのが高い、PSの分だけ出来る事も増えるしDPSも伸びる
Crede_wow (10/4(火) 11:00)


ああだからあのDPSチェックに失敗すると問答無用で全滅なのか 過去の自分の時間停止が解除されずにあのビームに当たったわけだから…
ku__noo (10/4(火) 10:59)


@Bisco_hk 最近立派な脳筋になりつつあって欲張りdpsになってきててん。ヒーラー……ぬぅ……
SuzakuIzumi (10/4(火) 10:58)


新式の禁断どうしようかなー。 DPSチェック緩いなら学者が必死に攻撃する必要もないだろうから、命中禁断はしなくてもいいかなー。 他のサブステ上げちゃっていいかなー。
Abachannel14 (10/4(火) 10:57)


@TSUn_TSUku_TSUn ほんとやでぇ…。あとはDPS上げてくれれば…チラッ
edisnimorF (10/4(火) 10:56)


そいや昨日ヴォイドのあと寝る前に極ソフィRFで2周して来た。 何かもうスナック感覚で参加出来るな覚えたら(DPSに限る)
haunted_666 (10/4(火) 10:56)


本日のID迷言。 リューサン「自分タンクやるんで、ナイトさんDPSお願いします。」
manonokengo (10/4(火) 10:56)


@rege_free DPS頼りにしておりまっす!! (すいません、自分も白しか出せません(;・ω・)
LailaWing (10/4(火) 10:55)


@kizakura_12 @____Kei_____ Twitterでは初めましてもみじさん!タイタンだと心核壊さないと全滅とか結構全滅系多いので特にDPSは気をつけないと、ですね〜!でも初見だと分からないのは当たり前なのでゆっくり理解して楽しみましょう!
10irosusk (10/4(火) 10:54)


てか、自分でDPS測れないから強くなったのかどうかすら検証できないんだよね。ほんとなんで動かないかなー
nijibukuro (10/4(火) 10:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。