SSブログ

餃子の9割はクズ

【定期】マンハッタン☆餃子
sibaken_cookie (10/4(火) 12:00)


おおパイ、奇遇だな~。一緒に餃子食べるか。って、何で逃げるんだよ~!
AkiraYuki_bot (10/4(火) 12:00)


昨日のでかい餃子がまだ残っていて腹の中で蠢いている[どんぶり]
tkdfuuumin (10/4(火) 12:00)


昨夜は右脇腹がとてもひきつっていた。 胆嚢? 肝臓? 夜食べたもの 冷凍のエビ餃子、キャベツ。 コーヒー牛乳(バイオダイナミック!) 少し。
fu_ten_chan (10/4(火) 12:00)


洗濯機で水餃子を作りたいってクソくだらない動画を見たんだけど、洗濯機しばらく餃子臭いだろ、お前その洗濯機で服洗うのか?ギョウザ臭いやつだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってなってやっぱYouTubeってアホしかいないなぁおもろってなったわ
j_tetiko (10/4(火) 12:00)


舞園「お昼の時間です!何食べましょうか、セレスさん!」セレス「餃子で」舞園「夕食にしましょうよ、それ…」
misr_bot (10/4(火) 12:00)


餃子食べたい
nao_fujimiya (10/4(火) 12:00)


ぎょうざくんはね、いしきが生まれたとき、もうこんがりやかれてたんだ。 だからぎょうざくんの中になにがはいってるのか、ぎょうざくんもわからないよ。
Gyouza_kun (10/4(火) 11:59)


@ke1_sh0 じゃ、小袋のたれで餃子食べるのが丁度いい?
i8yo_koka (10/4(火) 11:59)


@7027_7127_bot 餃子焼いたよ
8332_8413_bot (10/4(火) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。