SSブログ

小学生の頃の9割はクズ

まじ小学生の頃と大して変わらなくてかわいい?すかな
Sa_ASHi (10/5(水) 8:59)


@1230_zr69 え、リトルマーメイドにこれ使われてたん??ww 私小学生の頃新体操習っててそれで使ってたの覚えてるww
awsm_hm (10/5(水) 8:56)


左迅:小学生の頃。動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。それからというもの、写真に写る度に頭と手足を高速で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。 結果、思い出のアルバムはマッハな俺で埋まった。 まともな写真は一枚もなかった。
grgm_cpp (10/5(水) 8:56)


HIGH SCHOOL MUSICALあいふぉんにやっと入れたけん聴いとるけど、小学生の頃思い出すしやっぱり今の自分に一番影響与えてくれた映画やなぁとつくづく思う[黒ハート]
___aco1 (10/5(水) 8:54)


@tori____to 小学生の頃はよく二人で遊んだんだ… 思春期になると全然喋らなくなって眺めてるしか出来なかったよギリィ 確かに動揺はデカイけど、ほら、私が実家を遠く離れてるからとりあえず出会う機会なんてないしそこは素直に繋がったことを喜べるかな(笑)
alphort1 (10/5(水) 8:54)


小学生の頃から食べるの夢だった
_LEW0U_HEART_ (10/5(水) 8:53)


歯がしくしくと痛くなってきた。嫌な予感。虫歯になりやすいらしい。 小学生の頃は虫歯のことが何故だか好きだったよ。おばかさんめ。
sakuho_szk (10/5(水) 8:50)


RT @volty_e: 俺が小学生の頃まで我が家のファミリーカーだったものの正体を知って反応に困る。 pic.twitter.com/r7soC1LrVU
kamikaze_bass (10/5(水) 8:50)


小学生の頃、兄がナイフ舐めてむちゃくちゃ怒られたの見てナイフを舐めてはいけないと学びました
m_ayame (10/5(水) 8:49)


彼女いない歴21年目達成。 小学生の頃の自分に見せてやりたい
uzume_kazehanaL (10/5(水) 8:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。