SSブログ

稲田防衛大臣の9割はクズ

稲田防衛大臣支持!今の世界情勢で、真剣に日本の防衛を考えた時、戦争抑止力として核保有という選択肢は充分あり得る。はなから核保有を除外するなど考えられない。 #nhk #国会
sonisite (10/5(水) 10:00)


【稲田いびり】参議院・予算委員会。稲田防衛大臣が民主党政権時に子ども手当よりも防衛費を増やすべきと雑誌・正論で発言したことについて、稲田防衛大臣「当時の民主党政権の安全保障の危機感から述べている」 過去の発言を引っ張り出すなら、蓮… twitter.com/i/web/status/7…
YES777777777 (10/5(水) 9:59)


稲田防衛大臣こわい。 っていうか危ない。
mameoq (10/5(水) 9:59)


トランプクリトン見たいんだけど、国会中継見ちゃってバカバカしくて全員この人達ゴミでしか無いわー。 民主党が自民党に対して発言すると大ブーメランで返されてるにも関わらず、ゴミだった民主党政権時代に遡って稲田防衛大臣を攻める。 アゲアシトリばっかり生産性が皆無。
rakutentaro (10/5(水) 9:58)


稲田防衛大臣のタジタジ答弁に比べて安倍ちゃんはどっしり構えてるわ
myann9427 (10/5(水) 9:58)


本日の参院予算委員会において蓮舫議員は稲田防衛大臣に対し、民進党時代の鳩山代表の国益を害する発言、中国船の衝突の握り潰しなどによる彼らの防衛政策の不備に関し、防衛の必要性を捉えた発言について意味のない攻撃をしています。やはり蓮舫氏は中国のスパイでは?民進党に明日はありませんね。
enkei10 (10/5(水) 9:58)


しかし、蓮舫の稲田防衛大臣イジメは、 『わたくしより先に女性初の総理にはしない』 という決意までは見えたわッ(笑)[exclamation][exclamation][exclamation] 蓮舫存在感を出すのに、舌鋒鋭くを演出し過ぎて、見苦しいなぁ。 自分たちの民主党時代のあれこれは無視して突っ込む…、反省無いのはお前達だろっ[exclamation]笑止[exclamation]
ichmoootsu (10/5(水) 9:57)


稲田防衛大臣(統一教会) 国会で非核三原則? 米軍が沖縄に核弾頭六ケット弾20発~30発を 配備している事は米国の公文書を公表しました。
YayeAnteng (10/5(水) 9:57)


#二重国籍 の #蓮舫 が稲田防衛大臣に対して「気持ち良いくらいの変節ですね」と発言! #二重国籍 の #蓮舫 にのしをつけてお返しします ? 「気持ち良いくらいの変節ですね」 #民進党にはウンザリ
unauna711 (10/5(水) 9:57)


稲田防衛大臣VS蓮舫…。。。(〃_ _)σ∥
Hirohito Sugimura (10/5(水) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。