SSブログ

ぜひ遊びの9割はクズ

麻雀格闘倶楽部のクレジットサービスが大好評!500円チケット購入で2クレジットサービス!合計7クレジット!全12台のセミ個室の様な安心して、ゆったり遊べる空間をご用意しました!ぜひ遊びに来て下さいね!!
LemondeKomagata (10/5(水) 11:00)


ブログに新着記事を掲載しました☆ぜひ遊びにきてください(?´?`?) Sun Selection blog *サンセレクション* : ヘビロテなシャツ blog.livedoor.jp/sunsele_0318/a…
SunSelection (10/5(水) 11:00)


ワンこぱん営業中です!かぼちゃが似合う10月! 秋の商品も取り揃えています。 ぜひ遊びに来てくださいね^_^ pic.twitter.com/zp4xanjCu6
One_Copain (10/5(水) 11:00)


神戸大学ポケモンサークルもらいびは火・木曜日の昼休みと月曜日の放課後に活動しています!場所は国文キャンパスM棟のM301で活動していることが多いです。興味のある方はぜひぜひ遊びに来てください!!
ku_pokemon (10/5(水) 11:00)


RT @takaratomytoys: \玩具業界初/ 本日から10/7まで開催の「CEATEC JAPAN 2016」に玩具業界で初めて、弊社が出展することになりました! オハナス、ベイブレード、VRあるので、ぜひ遊びにきてください(`・ω・´)ゞ https://t.c
nakinirhimoaraz (10/5(水) 10:56)


...生産効率、大量生産などとは全く逆のもの。 「本物」を知らなければ、「偽物」はわかりません。 そんな本物が有田で食べられるんです。 有田は本当に豊かなところ、ぜひ遊びに来て、実感してください。 有田まちなかフェスティバル2016スタートしました! 自然農法の野菜の収穫体験と・・自然食の昼食!(身体がよろこぶ...
佐藤 容紹 (10/5(水) 10:52)


水曜日るんるん♪♪ 今夜はイビザでDJしますよ[わーい(嬉しい顔)] ぜひ遊びに来てね(?????) ハロウィンパーティー〓と イビザ公式LINEもチェック pic.twitter.com/uzxjmwZrgv
djsaya73 (10/5(水) 10:51)


RT @buchisupporter: こんにちは、お茶会についての追加情報です! 6月1日(水)16:45~ 食堂で開催します! 楽しいレクレーションなどもありますよ! 内容は行ってからのお楽しみです♪ ぜひ、遊びに来てください! 写真は前回のお茶会の時のものです! htt…
maishi278 (10/5(水) 10:51)


RT @TabiraiHokkaido: 今日から東京・代々木公園で「ザ・北海食道」が開催。全道から参加する市町村の数は50、メニュー数はなんと400を超えます。「北海道の味力、ここに在り!」ぜひぜひ、遊びに行ってくださいね。buff.ly/2duJnwi ht…
makky_gravityH (10/5(水) 10:48)


【保健福祉】野江駅のすぐ近くに、こどもや子育て中の保護者が集える、つどいの広場「フレンドリーせいいく」が来週からオープンします。ぜひ遊びに来てくださいね~[黒ハート] pic.twitter.com/tDdOy6cbLC
cosmos_JOTO (10/5(水) 10:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。