SSブログ

美術館の9割はクズ

いつか美術館で喜多川祐介展が開催されるならそこへ迷い込みたい所存
m_hornfreak (10/8(土) 16:00)


RT @hiroshi93: ダリ展にも行って来ました。 おもろすぎた。何時間でもおれる。いつまでもおれる。布団あったら寝れる。トイレあったら生活できる。体育館あったらバスケできる。あれで1600円は安いわ。 新国立美術館。乃木坂駅からすぐ。 微妙に動いてるね。 http…
KV0hxlr6XyTKPbC (10/8(土) 16:00)


#山梨県立美術館 到着 #美術館
ahiru119 (10/8(土) 16:00)


大分市美術館で「ミュシャ展」始まる - 大分合同新聞 oita-press.co.jp/1010000000/201…
OitaNews (10/8(土) 16:00)


美術館入る前と後で喫煙所の景色が違ってて、色も全然違うし植物のディテールも全然気付き方が変わるし、これを一流の美術に接することによって"眼が開く"ことなんだと思ってる。毎回この現象って起きるんだ、本当にものの見え方が変わる
jyusssy (10/8(土) 16:00)


@Da_iCE_UDAI それとタオル美術館の絵全部タオルでできていてすごく綺麗でしたよ\(^^)/ pic.twitter.com/LYtmIPVeUD
wdsn_hyt (10/8(土) 15:59)


ダリ展見終わった。 (@ 国立新美術館 in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/l3DmtAiVVBv pic.twitter.com/dGZojFOhZt
tanacc (10/8(土) 15:59)


RT @k_leop_k: 【募集】来年の1月8日に旭川の雪の美術館様で行います星夜祭併せにて欠員が出ましたため、仙石忍を募集しております。会場は許可申請済みで他のメンバーも集まってるので切実です。時間や料金、移動方法など気になること等ありましたらお気軽にDM頂ければと思います。
stbfopyui000 (10/8(土) 15:59)


都美術館なう。企画点観終わった… p.twipple.jp/rqtCu
kuremiti (10/8(土) 15:59)


RT @irisvoices: 月刊美術10月号画廊街の注目展に掲載頂きました。 個展には油絵、水彩、鉛筆画など約15点が並ぶ予定です。 画廊は美術館と違い入場料などはかかりません。 ぜひお気軽にいらして下さい。 内田すずめ展「ラストリゾート」 11/6-11/12 美岳画…
AkechiKyne (10/8(土) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。