SSブログ

スケブの9割はクズ

帰省ガラ空きすぎて普通にスケブにお絵描きしてられたよ最高か……
ssk066ttt (10/8(土) 17:00)


それでスケブ描いてもらったり 差し入れしたりするのが夢()
mx_x04 (10/8(土) 16:58)


ねぇwwwスケブが閉じなくなったwwwwww何故wwwwwwww何も挟んでないしリング普通だし pic.twitter.com/CA16RX9r6X
ichigo_ore_suki (10/8(土) 16:58)


@matopippi まとさん!本日はビュッフェご一緒して頂きありがとうございましたー!レアなスケブまで頂き感動しました[泣き顔][泣き顔]家宝にします!また機会あればぜひ宜しくお願いします?![ぴかぴか(新しい)]
chocochoco048 (10/8(土) 16:58)


スケブたのしぃー!!
jjd3m (10/8(土) 16:57)


@pmm_soratobi ソラトビしゃん会いたかった…っ!スケブ押し付けたかった…っ!
_miyo (10/8(土) 16:56)


@chinamocona えへへへ私もスケブ1000000冊持っててもんもんいさんに30秒に一枚のペースでイラスト描いてもらうんじゃーーーーーーい!!!!
kanuuall (10/8(土) 16:56)


平手、渡邉が来た時、ランナウェイの横のスケブが一瞬にして「平手!」「べりさ!」とかに変わった
Nomaasa_46 (10/8(土) 16:55)


誰も来てないから一人でスケブ作るね・・・
tiduwa (10/8(土) 16:54)


@nosa_3129 スケブ切らしてるので色紙でお願いしたいです
Yggdra4l (10/8(土) 16:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。