SSブログ

悪口の9割はクズ

悪口?それはね、あなたに嫉妬してるのかもね(^-^)その人が持ってないものを持ってるから羨ましいのかもね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でももしかしたらあなたの悪いところを言っているのかもしれないよ?その悪口はあなたを見直すチャンスかもよ?
5526sky (10/9(日) 10:00)


(定期)裏アカなのに悪口とかはつぶやかないよ[わーい(嬉しい顔)]?
onsonsons914 (10/9(日) 10:00)


@kokutou_0204 そうですかね?いやー制御は出来てないですよ笑 友だちに会ったら愚痴りますし笑 優しいんですね![ぴかぴか(新しい)] けど泣くのだってそれほど愛してるってことだと思います。好きな人の悪口とか言われたら悲しくなっちゃいますよね[涙]
reimei0530 (10/9(日) 10:00)


悪口は意地の悪い人の慰めである。 ジューベル
56shOt1234 (10/9(日) 10:00)


RT @MyoyoShinnyo: フランス語や英語を、若い頃に逢瀬を重ねた女性たちからヒアリングして身に着けた結果、しゃべる外国語が女言葉になってしまった外交畑のドイツ帝国宰相オットー・フォン・ビスマルクの悪口はそこまでだ twitter.com/wulnutice/stat…
240sx_hyogo (10/9(日) 10:00)


2chに悪口書いてる奴、お前ネットに向いてないよ。
niwakakunsan (10/9(日) 9:59)


@SI7GL @cho_gath_kun それはただの悪口だぞ
Temitan_hs (10/9(日) 9:58)


@namajun 高知の悪口はそこまでだ
Riina_Kw (10/9(日) 9:58)


ホリエモンにめっちゃ悪口言われる夢見た
zgmfx20a_gori (10/9(日) 9:58)


@tysr927 いえいえ(*^^*)悪口大会に付き合わせちゃってごめんね(>_<)でもありがとう? まいに伝えとくねー(^o^)/?
knnaaancy (10/9(日) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。