SSブログ

チャージの9割はクズ

【サツマ薬局ブログ】『牛黄(ごおう)たっぷりの長城清心丸』どうしても抜けない疲れや、ここ一番の元気がほしい時には動物性生薬の「清心丸」でパワーチャージ!320320.net/blog/?p=752 #滋養強壮 #元気玉 #疲れてる
satumayakkyoku (10/9(日) 11:00)


ナッパでチャージとクンッ繰り返す人生
death_89ra (10/9(日) 11:00)


pasmoチャージし忘れるというガバ発生 pic.twitter.com/l4PB4DnWiE
ikuiku810114511 (10/9(日) 11:00)


朝からきだねろはぴねすチャージした
heartsrocker (10/9(日) 11:00)


ヤバいwww電車乗り間違え2回www着かない140;1034同じところ行ったり来たりしてます140;1034wwwしかも電車待ちの間にチャージしようとしてたら、駅員さんが2回も出てきてくれて、大丈夫ですか?ってwwwww『チャージはできます!』って変な女に見えたのかな〓きっち??wwwww
st_mapo (10/9(日) 11:00)


嫁王引く時にチャージして、黒ジャンヌの時にも回したら残りの石が18個まで減ったけど、何とか10連1回分までは貯まった。 こうなるとまた回したくなるけど、次に備えて我慢だ… pic.twitter.com/OCCzDLBXM2
selene_schwan (10/9(日) 11:00)


@bond_216A 電気自動車になるんですか??チャージ不要なら最高なんですけど
rsc96149yahooc1 (10/9(日) 11:00)


♪モバイルSuicaならばモバイルSuicaならば問題ないのにー 気になった時に携帯やスマホでチャージ 11時代です
Suica_time_bot (10/9(日) 11:00)


Fate/Grand Orderで宝具チェインってあるでしょ あれバスターチェイン状態だときっと威力+なんだろうなっていうのは解るんだけど、アーツ宝具チェインはなんなの? 宝具ぶっぱした後にNPがチャージされたりするの?? そこがいまいち解らなくて… どうなってんのあそこらへん
Jyun1_SuperKing (10/9(日) 11:00)


了解。グラビティブラスト、チャージ
hosinoruri_bot (10/9(日) 11:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。