SSブログ

クトゥルフの9割はクズ

ソウタ:「このbotは常にネタを募集してるよ!」 リョウ:「DMでくれると嬉しいな」 カンナ:「皆様の面白いクトゥルフネタ待ってますー!」
bokuyume_kutbot (10/9(日) 12:00)


@nyaruko839 Re:ニャル子から始まるクトゥルフ生活、お昼寝ですか?
Millhiore_F_Bot (10/9(日) 12:00)


@martian_ring ラブクラフトさんのクトゥルフ神話ですw
martian_ring (10/9(日) 11:59)


@sirozakuragusya ムー大陸の話とか知らんけど、一部の先人類はクトゥルフにも載ってるし、魔術的能力とか超科学とか持たせて、現人類には科学武装しかないってのが良いか 数人には超能力あっても良いかもな パワーバランス的に
sirozakuragusya (10/9(日) 11:59)


クトゥルフ神話のあの不気味な終わり方結構好き。“インスマウスの影” 買いたいんですよねェ。
martian_ring (10/9(日) 11:59)


ユカちゃんKPの卓よりミカちゃんKPの卓のほうがクトゥルフっぽい
daretokudayo__ (10/9(日) 11:58)


@trpg_9tenn クトゥルフなら外にいる状態でよければ参加出来なくもねーかも 帯だと更にありがたい
trg_8910B (10/9(日) 11:58)


@otto_hurry ボクはどちらでも大丈夫。ネクロニカなら、世界観の説明をしながらでもいいですし。クトゥルフなら、今からシナリオ探してきます。 ボクも、嬉しいです。
trpg_9tenn (10/9(日) 11:57)


@EA_Music1 1時間以内に5以上減ると一時的狂気! クトゥルフやりたい(;_;)
__Liszt (10/9(日) 11:57)


寧子さんがクトゥルフルルブ買ってる!!
_nagare_ (10/9(日) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。