SSブログ

涙腺の9割はクズ

上白石萌音さんのなんでもないや、涙腺に来るぞ
yukiny_btp (10/10(月) 12:00)


泣かないでねって言われた時にはもう私の涙腺崩壊してたから時既に遅し。応援する気持ちは誰よりもあるけど、すぐに会える距離じゃなくなるのが物凄く寂しい。まるで遠距離恋愛でも始まるかのよう。でもこんなに想える友達がいるって幸せなことだなぁと改めて実感。
reichan_0115 (10/10(月) 11:59)


前もそうゆうことあったんだけど、ホッとすると泣くタイプらしい自分。泣くほど悲しいことも普段ないし、あんまりそんなことはないんだけど、 究極にむかついた時と、ホッとした時と、感動ものの何かを見ると涙腺が弱まるらしい
2kch_kch186 (10/10(月) 11:59)


エロ漫画で涙腺に来るとはおもわなんだ
wwwdaisuki (10/10(月) 11:58)


俺卒業式クラスのみんな嫌いだから泣く予定全くないけどここから始まる歌われたら問答無用で涙腺崩壊する自信がある
atukunChorus (10/10(月) 11:58)


@___ry_p__ ぜったいわたしも泣いちゃう(笑) 2人して泣いてよ?もうだめ涙腺ババアなの、!!!
ke____i0mnn (10/10(月) 11:58)


@i_v_amnos 嬉しい?、雅紀くんが愛でれる(?>?<?) 早速使わせていただきました[黒ハート] 嬉しくってちょっと涙腺が。゚(゚´ω`゚)゚。 すいません、騒いでしまって。 ありがとうございました?(*´?`*)?? pic.twitter.com/q6Ix7YdV8P
wanocokoro (10/10(月) 11:58)


君の名は。でも崩せない妹の涙腺
abita6u (10/10(月) 11:57)


@PonzuLove17 一回泣くと涙腺ぶっこわれるwwコンサートの時なんかもうやばい(爆笑) 宏光に勝てる子いない?
honyorun0120 (10/10(月) 11:57)


【1分涙腺崩壊】殺処分ゼロを願って描かれた一冊の絵本が響く【犬の泣ける話】  youtube.com/watch?v=gew_Z7… あー、これ辛い…
iroha117_twt (10/10(月) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。